ニンニクシャクナゲ

ニンニクシャクナゲの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桑峯薬師

あなにやとさっぴらの罪これが解決されましたで今日は第二の教会内部の問題です。 この問題を乗り越えると更に協会は成長します。 で今日は問題解決のために食卓の事に仕える人が7人選ばれます。 その中で最も重要なのはステファノです。 ステパノワ使徒の働…

預流(よる)

それはちょっと大げさだと思うんです。 が多分50年後日本の人口が6000万から7000万ぐらいになってしまい大型の今お見立てのございます。 そして2年前2年前この1年間で130万円のことはなくなって百万人を出生率出生する形が1000002を切ってしまったという時代…

倶舎宗

でも去年一年間尻下げたすべての宝珠が全部見れたかと言うとかわしもそうではないように思われるかもしれないところがあることも下をこういうこともしたにも関わらずそれはどうなったのっというような仕事か楽天とかそういうようなことも私の心に起こしよう…

アンコウジ

私もあのお万さま日本人女性だけにあのといた開いたわけではなくてね男性にも開いてくださったとその待った産業皆さんが持ち上げることひろやれることで蘇生生き返るんです。 皆さんがその行動を取ってくださることで起き上がるエネルギーがお題目にこのサイ…

楽しく暮らす

楽しく暮らし