ニンニクシャクナゲ

ニンニクシャクナゲの日記です。

預流(よる)

それはちょっと大げさだと思うんです。

が多分50年後日本の人口が6000万から7000万ぐらいになってしまい大型の今お見立てのございます。

そして2年前2年前この1年間で130万円のことはなくなって百万人を出生率出生する形が1000002を切ってしまったという時代がやってまいります。

という中で私たちは一体どこ命というものを考えたりどういう風なことを考えたりは健康寿命もうひとつ飲んで健康寿命元気でいくっていうことができれば一週間一か月ぐらいちょっとを患ってですね。

彼方へ行くことが私は一番の理想だと思うんです。

がそういうことが一番可能ならいいんじゃないかと考えたんですよ。

お釈迦さんに尋ねたんです。

不老不死次はあるんですか不老不死の薬はあるんです。

がおしゃれさんが来ないことにしてあるよねあるよとお釈迦様がお答えになったら教えていただきたいですね。

<br />