ニンニクシャクナゲ

ニンニクシャクナゲの日記です。

楽しく暮らす

形が現れてみてそしてそれ痛いするところの判断を楽しく暮らし時計はもう自分と関係ないことですからその人をもう葬ってしまう時もあります。裁判の裁判官になったような気持ちだってしまいますね。もう2年ほど前だったでしょうかね都知事東京都知事さんがいました。この人とやったことに出してテレビお参り白に攻撃しません。かエロ行ったことについては法律的には何の問題がなかったんです。でも彼はチョコを消さなければならなかったんだねもう夜は世論がそれを許さなかったそして彼は自分の職から追われてきました。もしあの問題を裁判に正式な裁判にかけたならば彼は無罪だと思います。でも世論は許さない正義が人々6分とか正義とかそういうことは許さないで私たちはそれに加担してるんですかるは猛暑殺さて当然だと思うんだよね。刑事裁判とかいろんな裁判で幻滅旅行的にとったならばそれは決して有罪にはならない問題です。